2014年4月24日 07:00|ウーマンエキサイト

家族みんなにツキを呼ぶ開運術【Dr. コパ 伝授】

もし、あなたが今1人暮らしだとしても、できるだけ神仏をお祀りしましょう。そして、年に1度はお墓参りをすることが大切ですよ。

■結局家庭運はリビングで決まる!? あなたのお家は大丈夫? さて、家族全員が集まる場といえば、やはりリビングですよね。ここは、家族ひとりひとりの才能を開花させるための場所。別の場所がいくら風水的に良かったとしても、リビングの環境が良くなければ家族の足並みは揃わなくなります。

チェックしてほしい1番のポイントは「日当たりと風通しが良いかどうか」。空気が淀んでいて薄暗ければ、気まずい雰囲気になりますし、ご両親の仲にも影響が出るかもしれません。照明はなるべく明るいものにして、こまめに換気をするようにしましょう。


いかがでしたか? もし、実家で思い当たることがあれば、すぐに家族に話して実践してみてください。そして、独立されている方の中には忙しいから…といって、実家にしばらく帰っていない人もいるはず。家族の運気アップのためにも、たまには顔を出すようにしましょうね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・【衝撃の真実】あなたの人生で“次”に起こることをDr.コパが鑑定

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.