2014年4月10日 15:00|ウーマンエキサイト

スポーツを始めるきっかけにぜひ足を運んで! 原宿の新名所「NOHARA」とは

新年度がスタートしたところで、気分も新たに体を動かす習慣を始めてみるのはいかがでしょうか? スポーツを楽しむ人にぴったりな「NOHARA BY MIZUNO」に足を運んでみれば、スポーツに親しんでいる人はもちろん、全く体を動かしてないという人も、きっと興味がわいてくるはず。

「NOHARA」は、4月5日に原宿にオープンしたばかりのお店。ショップやランニングステーション、カフェ、スタジオをそろえたスポーツリビングルームです。

スポーツを始めるきっかけにぜひ足を運んで! 原宿の新名所「NOHARA」とは
原宿駅からもほど近い、ビルの2階にある「NOHARA」は、外観からはまるで普通のカフェのような印象。知らなければスポーツ関連のお店とは気がつかないかも。

「SHOP」では、アパレルやシューズなどの最新アイテムを販売。原宿の街にふさわしく、ファッションとスポーツを融合したラインナップです。

ミズノの女性社員が考案した、「女性のための、女性による」スポーツアパレルライン「+me」のアイテムもたくさんそろっています。並べてみると、その色使いのキレイさがわかりますね。「+me」のスポーツウェアは機能的な素材が使用されており、機能性とファッション性、その両方を兼ね備えたアイテムばかりです。

スポーツを始めるきっかけにぜひ足を運んで! 原宿の新名所「NOHARA」とは
また、ランニングをする際に大切なシューズについても、足のサイズや歩き方の癖などから、オススメの靴を選んでくれるマシンがあるので、実際に足を計測し、自分に合ったシューズを選ぶことが可能です。

スタッフの方からもどんなシューズがいいか、歩き方や姿勢を見たりして、しっかり理論的なアドバイスを受けられます。スポーツを始めようと思っている人はもちろん、既にスポーツをしている人も、一度シューズのチェックをしてみるのもよさそう。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.