多忙なお仕事女子必見! 母の日のプレゼントにもぴったりな「感動動画」を発見

 

4月も半ばを過ぎると、様々な場所で母の日の広告を見かけるようになります。「そろそろ準備をしなくちゃ!」と頭ではわかっていても、気が付いたら大型連休に突入してしまっていたなんてこと、よくあるのでは?


定番のプレゼントも良いけれど、何かもうひとひねりしたい…そんな悩みを抱えつつも、つい時間だけが過ぎてしまいがちですよね! 特にこの時期、新しい仕事に追われてバタバタと目まぐるしい日々を過ごしているOLさんも多いのではないでしょうか。

そこで今日は、映像に詳しいドラマライター・渡辺ゆきちが母の日におすすめのプレゼント動画をご紹介。遠く離れて暮らしているお母さんにもリンク一つで簡単に思いを届けられちゃう、とっておきの映像があるんです! 配信開始後、たった1週間で25万回も再生されている話題の動画なので、感動すること間違いなしですよ~。

まずは実際にこちらの動画をご覧ください!

■ポイント1:あの鈴木おさむさんがプロデュースまず、安心&納得してプレゼントできる大きな理由の一つとして、あの鈴木おさむさんが動画をプロデュースされているという点があります。数々のテレビ番組を構成・演出されているだけあって、視聴者のハートをガッチリ掴む、さすがの仕上がりです。

テレビでも、ドッキリ番組って普遍的な人気ジャンルじゃないですか? そこに、あくまで一般の方を狙ってサプライズを仕掛ける。しかも、子どもからお母さんへ…という家族ドキュメンタリータッチ。間違いなく巻き起こる“感動”に加え、お母さんの驚く顔、また仕掛け人である息子さん・ヒナタくんのワクワクとした表情から読み取れるドッキリ特有の“臨場感”は、多くの人の心を鷲掴みにすること間違いなし!


新着くらしまとめ


オススメコンテンツ

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.