2014年4月24日 18:00|ウーマンエキサイト

私の結婚相手はどこに…? 占いでわかる結婚相手との出会い

大学時代の女友達から久しぶりにメールがきた、と思ったら、「実は、結婚が決まったの…」という突然のお知らせ。去年までは一緒に出会いがないって言っていたのに、あっと言う間に置いていかれてしまった。私はいつ結婚するんだろう。

私の結婚相手はどこに…? 占いでわかる結婚相手との出会い
考え出すと少しずつ不安がつのってきたので、「占いストア」「清野流中國占星術―真実の導き―」を頼ってみることに。

「占いストア」はスマホ専用の占いサイト。たくさんの占い師がいろいろな悩みを占ってくれるから、もちろん結婚に関する占いだってたくさん。中でも「清野流中國占星術―真実の導き―」では、鑑定歴35年で100万人を導いたという「渋谷道玄坂の母」と呼ばれる清野芝香先生が秘伝の中国占星術(算命学)で占ってくれる。

もちろん知りたいのは結婚について。ということで、「驚くほどそばにいるのよ! あなたを愛し、結婚したいと望む相手」¥800(税抜)を占ってみることに。

まずは、今年の出会い運が鑑定されると、「出会い運は、まあまあ良さそう」「今年の恋愛は特に結婚を意識した方がいい」「今年はさまざまなタイプの異性と出会うことになります」だとか。これは期待していいってこと!?

私との結婚を「本気で望む相手」がどんな人かも教えてくれる。「友達思いで自由奔放な人だけど、他の人以上にやるべきことをこなしているから、自由にふるまうことができる」んだって。

その人がどこにいて、どんなアプローチで近づいてくるかも教えてくれるから、知っておけば出会いを逃さずにすむかも。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.