AKB48公式洗剤!? モテ女子にオススメのしっかり消臭ふわっと発香する洗剤とは

 

いい香りがするのは、モテ女子のポイントのひとつ。すれ違ったときにいい香りが漂えば、ぐっと男性を引きつけることができそうです。それを意識して洗濯のときは洗剤や柔軟剤を選んでいる人もいるかも。


けれども、ついついいい香りをつけることばかり考えていませんか。もともと洗濯ものには汗のニオイなどがついていることが多いはず。そのニオイを消臭しなければ、いい香りは漂いません。

そこでオススメなのが、改良新発売された、柔軟剤入り液体洗剤「フレグランスニュービーズ」です。消臭と発香のダブルの効果で、気になるニオイのもとを落として、しっかり消臭、フレッシュな香りがふわっと香り立ちます。

そんな「フレグランスニュービーズ」のイメージキャラクターに、AKB48の大島優子さん、島崎遙香さん、高橋みなみさん、横山由依さん、渡辺麻友さんが起用され、新CM「AKB48は知らなかった。」の放送が本日4月25日(金)より開始されています。

CMではイヤなにおいが落ちていない洗濯ものを前に、洗濯バサミを鼻につけた島崎さん、高橋さん、横山さん、渡辺さんが登場。大島さんが消臭することで発香する「フレグランスニュービーズ」を解決策として提示すると、鼻の洗濯バサミがとれ、花の香りに包まれるという、同商品の特徴が、かわいらしく爽やかに表現されたものになっています。



CM記者発表会では、5人の皆さんがCM出演時の衣装で登場しました。イメージキャラクターに選ばれたことについて、高橋さんは「AKB48のいい香り担当ということなのでうれしい」と喜びの笑顔。


新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.