2014年5月8日 14:00|ウーマンエキサイト

趣味で魅力も運気もアップ! 開運自分磨き術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。突然ですが、今あなたには趣味はあるでしょうか? 無趣味な方、多趣味な方がいるでしょうが、取り組み方や内容によって運気に変化があるのです。今回は、あなたの魅力と運気を高めるための、自分磨き術を伝授します。

趣味で魅力も運気もアップ! 開運自分磨き術【Dr. コパ 伝授】
■お手軽で金運もあがる!? 将来に活かしたいならこれ! まずは料理です。これは気軽に始められて、とことん極められるのでおすすめ。みんなに振るまえて、彼の胃袋もつかめるかもしれませんから、おなかも心も満たされる趣味というわけなのです。

それに、結婚してからも子どものお弁当作りに知恵を活かせますし、自分のお店を持つことも夢ではないでしょう。ただ、それだけではありません。
実は、女性はキッチンに立つことで、金運を高められるのです。それには、「味見」と「つまみ食い」を忘れずに。

風水では、アツアツの料理を食べることで食材のパワーを得られると考えているので、作った本人が、キッチンでその恩恵にあずかれるというわけなのです。いくらできたてでも、食卓に運ぶ間に料理は冷めてしまいますから、行儀が悪いようですが、できあがったらこっそりつまんでくださいね。

■身体を動かして、シェイプアップと運気もアップ! さて、次は運動です。一口に運動と言ってもさまざまなものがありますから、風水と絡めて、特におすすめしたいものを取り上げたいと思います。

まず、全体的なことなのですが、ジムやスクールに通うことをおすすめします。一人でやるよりはお金がかかってしまいますが、それ以上に得られるものが多いのです。
たくさんの人と出会えますし、周りの人との成長を見比べられます。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.