2014年5月22日 07:00|ウーマンエキサイト

悪縁を断ち切る! 悪縁の見極めと上手な断ち切り方【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。人間関係というのは、みんなが気持ち良く接することができるのが一番ですが、そうはいかないのが現実ですよね。

悪縁を断ち切る! 悪縁の見極めと上手な断ち切り方【Dr. コパ 伝授】
もし、あなたが周囲の雰囲気を壊さないためにと、あなたを苦しめる人とも無理して接しているのならば、一刻も早く縁を切った方がいいかもしれません。今回は、そんな悪縁の見極め方と、関係を上手に断ち切る方法をお教えします。

■運がない人に影響されて、あなたの運もガクンと落ちる! まず風水的には、悪縁というのは相互的に運気に悪い影響を及ぼす関係のことを言います。ただ、たとえあなたの方の運気が良かったとしても、相手が悪い気を持っていればそちらに引っ張られてしまうこともあるのです。

■意外と近くにいるかも! 運気を下げる人間って? 悪運を持っている人とは、総じて言うとマイナス思考な人です。「どうせ…」「私なんか…」といった言葉が口癖の人は要注意。
また、何でもかんでも批判から入る人も良くありません。その人自身がどれだけ立派だったとしても、知らず知らずのうちに周囲の運気までも下げているのです。

また、自分というものをしっかり持っていない人も、悪運を引き寄せます。一見、周囲に影響はないように思いますが、風水では「自分らしさ」や「素直さ」を生かすことも大切だと考えますから、運気に悪い影響を及ぼしてしまうのです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.