2014年6月5日 16:00|ウーマンエキサイト

「ツイてない」気持ちを前向きに! 運気が上昇する秘訣4つ

恋愛や仕事、人間関係などにおいて「最近ツイてないな」と思っている人はいませんか? 気持ちが落ち込んでいると何もかもやる気を無くしてしまったり、投げやりになったりしてしまい、余計に失敗をする可能性が高くなります。

「ツイてない」気持ちを前向きに! 運気が上昇する秘訣4つ
そこで今回は、気持ちを前向きにして、運気を上げられるようにする秘訣をピックアップしてみました! 

■1. ゆっくりする時間をもって人は落ち込んでいると緊張してしまい、どんどん深みに入ってしまう傾向があります。肩に力が入っている可能性が高いので、まずは自分の時間を大切にして、リラックスできる環境を整えてみましょう。

自分が好きなことをするのも良いですし、一人旅に行ってリフレッシュしたりするのも良いと思います。とにかく、気持ちが落ち込んでいる原因を深く考えないようにすることが、早く気持ちを前向きにするポイントとなります。

■2. とことん落ち込むのもひとつの手これ以上ないくらい落ち込んで、涙を流して、気持ちが楽になるまでどん底を味わってみるというのもひとつの手だと思います。「涙が枯れるまで泣く」と言われることもありますが、辛い気持ちをバネにして次のステップに移れば、きっと今までよりも強くなった自分を感じられるはずです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.