2014年6月12日 07:00|ウーマンエキサイト

何としてでも達成させる! 風水で叶える念願成就術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。あなたには、どうしても叶えたい、と思う夢があるでしょうか? 恋、結婚、仕事、お金、趣味…さまざまな夢があるはずですが、今回は長い間温めてきた願いを成就させるための風水術方法をお伝えしていきます。

何としてでも達成させる! 風水で叶える念願成就術【Dr. コパ 伝授】
■成功をつかみたいなら、流行に乗れ! 私は、ツイている人間になりたいなら、流行に乗りなさい、とよく言います。流行に乗るというと、軽い感じがするでしょうか? 実は風水では流行っている物事や場所に、幸せが集まると考えられているのです。

まずは、服装や髪型など、流行のものに変えてみましょう。周りと同じなのが嫌だと思うかもしれませんが、みんながこぞって試すものにはそれなりのパワーがあります。ただ、近ごろはすぐに流行が変わりますから、取り残されないようにご注意を。

また、場所で言うと、大都市。
大都市には多くの人や物が集まりますし、流行が発信される場所です。成功している人も多くいますから、彼らのパワーを受けることが大切なのです。

とはいえ、何もすぐに引っ越せというわけではありません。地方にいる方は、定期的に人が多くいる街に足を運びましょう。洋服や本を買いに行くだけでも、十分効果はありますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.