2014年6月19日 07:00|ウーマンエキサイト

模様替えで運気アップ! 高めたい運別の模様替え術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。突然ですが、模様替えをする際はどんな点を気にしているでしょうか? 採光、掃除のしやすさ、過ごしやすさ…。

模様替えで運気アップ! 高めたい運別の模様替え術【Dr. コパ 伝授】
今回は、模様替えの際にひと工夫するだけで、運気がアップする方法をお教えします。引っ越しや模様替えの予定がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

■何でも捨てればいいってもんじゃない!? 賢い「断捨離」術「断捨離」という言葉がメジャーになってから久しいですが、何でもかんでも捨ててしまうと、本来あった運気が逃げてしまうこともあります。

まず、捨てた方がいいものですが、「いつか使うだろうと思っている物」。大体長い間しまったままで、悪い運気をためこんでいますから、思いきって捨てましょう。

また、「運が悪い人からもらった物」「凶方位で買った物」も捨てた方がいいですね。
とにかく、悪い気を断ち切ることが大切だと言えます。

反対に、「運がいい人からもらった物」「吉方位で買った物」は取っておいた方がいいのです。そして、「これを身につけているときに、良いことがあった」という小物や洋服も取っておきましょう。ゲン担ぎのようなものですが、良い記憶がある物には、良い運気が宿っているのですよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.