2014年6月26日 07:00|ウーマンエキサイト

生きたお金の使い道って? 金運アップお買い物術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。6月に入り、そろそろボーナスの使い道を考える人もいるでしょう。いっさい手をつけずに貯金するという方もいるかもしれませんが、今回は上手にお買い物をして、さらに金運を高めるための方法を伝授しましょう。

生きたお金の使い道って? 金運アップお買い物術【Dr. コパ 伝授】
■手っ取り早いのはこれ! 財布を新調して、金運即アップ! まず、この機会にやってほしいのが、財布を新調すること。最近換えたばかりの方はともかく、何年も同じ物を使っているのなら、ぜひ新しい財布を買いましょう。使い勝手が良かったり気に入っていたりして、換える気がなかったとしても、財布はこまめに新調しなければなりません。

財布選びのポイントですが、「黄色」が良いというのはもうご存知の方も多いはず。ただ、内側も黄色であるかどうか、きちんとチェックしてみてください。
内側が黄色ならば、金運アップ間違いなしです。

また、実は他の色でも効果が期待できるんです。まず、黒の財布は、あなたの格が上がりますし、金運は安定します。そして、無駄づかいを防いで上手な使い方をしたいのなら、茶色かラベンダー色がおすすめです。

■お金を引き寄せたいなら、キラキラ光る物を! 新入社員で初めてのボーナスが入った、あるいは形に残るものが欲しい、という方にぜひおすすめしたいのが「腕時計」です。色はゴールド系、文字盤は丸い物が良いでしょう。丸い物は良い人間関係をもたらしてくれるのですが、風水ではご縁が円を呼ぶ、と考えますから、金運アップにももってこいなのです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.