2014年6月23日 12:00|ウーマンエキサイト

パリ発信、オシャレイケメンのファッションチェック・クオリティ編【YukaCoco】

Bonjour! 前回の続きでJeremyのファッションチェックです。

パリ発信、オシャレイケメンのファッションチェック・クオリティ編【YukaCoco】
ジャケットは、Dior!! 世界的に有名で、今一番モードが熱いLVMH(ルイ・ヴィトングループ)のブランドです。

すぐにYukaCocoは、いい服着ているな! と分かりました。皆さんもクオリティを見極めるコツ、知りたいですよね。そのコツを皆さんに伝授致しますので、コレからいい服を着たイケメン男性をゲットしたい方は参考にしてくださいね!

Jeremyは仕事柄、いつもファッションや持ち物に気を配っているとのこと。第一印象で人を見極めるのは、身なりから入るのでとても大事だと言っていました。一体どこを見ているのか、皆さん知りたいですよね? “着こなし”とはその人にマッチしているかどうかです。洋服のポイントは様々ですが、モード業界で言われている一番大事なポイントは“生地”(素材)です!


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.