2014年7月14日 12:00|ウーマンエキサイト

パリ発信、オシャレイケメンのファッションチェック・バッグの中身編【YukaCoco】

Bonjour! 全5回に渡りお送りしたイケメンJeremyのファッションチェック。最後は持ち物チェックです!

パリ発信、オシャレイケメンのファッションチェック・バッグの中身編【YukaCoco】
財布は、PORSCHE。お財布見せて下さい〜って頼みましたが、スリが多いパリでは皆さん警戒していて、見せて頂くことができませんでした。ポルシェはイタリアの有名な車メーカーですね。どんな財布なのか見てみたかった(残念)。財布は、お金を扱う物なので良いものを使うそうです! 

持っていた本は『Hedge Fund』。金融の本を見て勉強するのですね! お若いのに素晴らしいです。人間はいつまでたっても、学ぶ姿勢が大事なんですね。
学生の時は勉強嫌いで、就職してから学ぶことが好きになった方々を世界中で見てきました。モード業界でも、毎日が勉強です! 皆さんも楽しんで全てに関して学びましょうね!

バッグは、DunHill。革の素材が良い物で、縫製も綺麗に出来ている鞄でシッカリしていて素敵でした。

DunHillは、1880年にアルフレッド・ダンヒルが馬具専門製造卸売業としてロンドンで創業したイギリスのブランド。その後、1893年には衣類や小物の製造にも乗り出すなど事業を拡大し、20世紀に入り自動車が普及してきてからは自動車旅行用品を多く送り出しました。その種類の豊富さは、しばしば「クルマ以外なら何でも揃えている」と表現されるほどです。フランスのブランドで言うと、HERMESと同じように馬具から始まった会社です。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.