2014年7月31日 07:00|ウーマンエキサイト

ストレスを断ち切る! 心身がリラックスする開運術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。ストレスは現代人の多くが抱える悩みですね。仕事、恋愛、人間関係、将来のこと…。さまざまなしがらみから解き放たれたいと思う方に、ぜひやっていただきたいのが風水によるストレス解消法です。

ストレスを断ち切る! 心身がリラックスする開運術【Dr. コパ 伝授】
■ストレス解消の鍵は朝にあった!? まず、最初にやっていただきたいのが早起き。そして、起床後はすぐに窓を開けて新鮮な風を取り入れましょう。

ストレスがたまっているときは、身体に悪い気が宿り、夜寝ている間に部屋の中にその気が充満します。ですから、朝一番に窓を開けて空気を入れ替える必要があるのです。


また、シャワーを浴びて身を清めることも大切です。寝ている間に人の身体から運が出入りすることで、運のアクが浮きます。それをシャワーで洗い流しましょう。シャワーの後は、朝食をしっかりとってくださいね。

それだけの時間はなかなか取れないと思うかもしれませんが、出かける前にさまざまなことを済ませるのは、心の余裕を持つことでもあるのです。心にゆとりがあれば、ストレスにがんじがらめにされることも減りますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.