2014年9月1日 12:00|ウーマンエキサイト

「量産型女子」になってない!? ファッションの個性とは?【YukaCoco】

すべては気持ちから始まる、と言うように、不安な感情があることで自分の判断ではなく他人を気にしすぎて他人からどう思われるだろうと気にしたりすると思います。

不安な感情は捨てて、ファッションだけでなく他の事に対しても自分自身を信じて行動して動けば意外と上手く行くし、本来の自分らしさが出てくると思います。

ファッションでも仕事でも生活でも何でも、人が生きて行くなかでの人生でとても大事なことだと思っております。皆さんはどう思われますか? ぜひ、皆さんも自分に自信を持って個性を大事にして欲しいと思います。

今ニューヨークでは、「普通」のファッションが流行っていると言われていますが、これは良い方向性になってきていると思います。自分流に普通にオシャレする方向に転じているのではと、モード業界で話されております。

それに比べて日本はクローン人間が流行? 量産型女子が多いと聞きますが、これは良くない傾向だと思います。“自己流でなくて真似る=他人流!”となるからです。


先ほどもお話した様に、多くのパリジェンヌみたいに自分に自信を持つ=自己流(個性)になります! 周りに流されないで、好きなことをして楽しく自分らしさを生かして輝いて欲しいと思います。

ぜひとも、自分に自信を持ち、皆さんもカッコ良く自己流ファッション(個性派)で素敵な人生を生きていって欲しいなというのが、YukaCocoからのお願いです。

次回は、前回の続き、カッコいいパリ親子の持ち物チェックです!! お楽しみに。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.