2014年8月11日 07:00|ウーマンエキサイト

大人の夜遊びに挑戦してみる!? ちょっとセレブなナイトプールのススメ

夏の楽しみの一つが夜遊び。いつものバーやクラブで遊ぶのもいいけれど、たまには気分を変えて、ナイトプールに出かけてみてはいかがでしょう。

大人の夜遊びに挑戦してみる!? ちょっとセレブなナイトプールのススメ
■ホテルのプールでセレブ気分!夏のレジャーといえばプール。でも日中のプールはどこも家族連れやグループで賑わっていますよね。たまには落ちついた気分でプールを楽しみたい…というときにおすすめなのが、ホテルのプールです。

都内のホテルには、夏場、ナイトタイムの利用ができるプールがあります。ライトアップされたムーディな雰囲気は、日中のにぎわいとは一線を画す、まさに大人のための時間。

プールサイドのレストランで食事が楽しめたり、眼下に広がる景色を満喫できたりと、楽しみ方もいろいろ。
都内であればホテルニューオータニなど、夏限定のイベントが開催されるホテルもあるので要チェックです。

また、ハイアットリージェンシー東京などの屋内プールであれば、天候に左右されることもありません。開放的な気分が味わえる屋外プールに対して、屋内プールではフィットネスやスパが併設されていることも。気分によって選んでみても楽しそうですね。

週末の夜なら、プールで夜遊びを楽しんだあと、ホテルのバーでゆっくりお酒を飲んだり、宿泊して素敵な朝食を楽しんだりするのもおすすめ。女友達との夜遊びにも、ちょっと特別気分を味わうデートにもピッタリです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.