2014年8月21日 12:00|ウーマンエキサイト

結婚式は探し方ひとつでお得になる!? 理想の結婚式をお得に挙げる方法とは

結婚式は憧れだけれど、すごくお金がかかりそう。そんな心配をしている人はいませんか。確かに結婚式はお金がかかるものですが、実はお得に結婚式を挙げる方法があるのです。

結婚式は探し方ひとつでお得になる!? 理想の結婚式をお得に挙げる方法とは
そんな方法を教えてくれることで評判なのが、「得ナビウェディング」。実は、結婚式は探し方ひとつでお得になるそうなのです。では、何をどんな風に探せばいいのでしょうか。

【評判のワケ】■シーズン割一般的には穏やかな気候が続く春や秋は結婚式の人気シーズン。それ以外の12月~3月、6月~9月は得割対象になります。得ナビでは全天候型の結婚式場を多く取り揃えているそうだから大丈夫。二人の記念日や誕生日が得割対象シーズンだったら、ぜひ利用してみたいですね。

■お日柄割結婚式のお日柄で人気が高いのは大安・友引。それ以外の先勝、先負、赤口、仏滅は得割対象になります。大安、友引以外でも気にしないならオススメ。

■挙式時間割結婚式の開始時間によっても得割対象になります。土曜日の午前、日曜日の午後、17:00以降のナイトウェディングなど、時間帯にこだわりがない人にオススメです。

■一年以内得割結婚式までの期間が近くなるほど、人気のシーズン、お日柄、時間帯であっても得割対象になります。マタニティの人や、半年以内の挙式をお考えの人にオススメです。時間がないから無理ではなくて、逆にお得になるんですね。あきらめずにさがしてみるのがよさそう。

■日曜割結婚式は土曜日が一番人気です。平日はもちろん、日曜日も得割対象になります。土曜日以外の挙式を考えている人にオススメ。日曜日もお得というのは少し意外かも。仕事が休みの人も多いはずなので、日曜日に挙式というのはいいですね。

■得ナビ特別割人気会場でも会場によってはたまたま空いてしまった枠など、 毎月提携式場から特別ルートにて得割日を仕入れて紹介。こういったお得な情報は、得ナビウェディングだからこそ。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.