2014年8月25日 16:00|ウーマンエキサイト

「SHOPPIES」でもっとおしゃれに! 女の子支持率ナンバー1のフリマアプリ

もうすぐ衣替えのシーズン。気づけばまたたくさんのお洋服やファッション小物で、クローゼットはいっぱい。片づけきれなくなっている人も多いかも。そんな人は捨ててしまう前に、「SHOPPIES」を利用してみては?

「SHOPPIES」でもっとおしゃれに! 女の子支持率ナンバー1のフリマアプリ
「SHOPPIES」は、女の子支持率ナンバー1のフリマアプリ。ファッションアイテムやブランド品を売ったり、買ったりすることができるから、お小遣い稼ぎをしたり、コーディネートの幅を広げることもできます。

会員登録&月額無料で、好きなときに好きなだけ使って。会員は約100万人、総出品数約250万点。毎日7,000点以上の商品が新しく出品されているから、欲しいものがきっとみつかりそう。


売りたいものはあるけれど、ネットオークションはちょっと難しそうだし、心配という人も、「SHOPPIES」なら安心。出品はとっても簡単だから、カメラで商品を撮影して、たった2分で出品完了。

売りたい値段は自分で決められるから、いくらで売れるか不安な人も大丈夫。また、直接取引は禁止なので、詐欺の被害に遭う心配もなし。売れたら、「SHOPPIES」からポイントをゲット、そのポイントで欲しいものが買えます。もちろん現金でコンビニから払ったり、お財布ケータイで払うのもOK。

「SHOPPIES」でもっとおしゃれに! 女の子支持率ナンバー1のフリマアプリ
欲しいものを探すときは、好きなブランドに絞って検索できるから、簡単に欲しいものが見つけられるはず。憧れているけれど、手に入らないブランドも、このアプリならゲットできるかも。


出品されているブランドは、計1,500以上。さまざまなテイストのブランドがそろっているから、新しいブランドに挑戦したくなったときに試してみるのもよさそう。

お洋服だけではなく、香水や靴、バッグなどのファッション小物もあるから、ステキな小物で、おしゃれをワンランクアップさせて。

おしゃれの季節の秋に向けて、いらないものは上手に処分、欲しいものをゲットして、クローゼットを充実させては? 「SHOPPIES」がおしゃれをもっと磨いてくれそう。

【アプリ詳細】
アプリ名:SHOPPIES
価格:無料
ダウンロードはこちらから

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.