2014年9月18日 07:00|ウーマンエキサイト

悩みも迷いもきれいさっぱり! あなたの決断を助ける風水術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。就職や転職、あるいは結婚など、人生には決断の場面が数え切れないほどあるもの。どの方向に進むのが正解かというのはいざ進んでみないとわかりませんが、決めるときには前だけを見て決断を下したいものですね。今日は、そんなあなたの背中を押す風水的考え方をお伝えします。

悩みも迷いもきれいさっぱり! あなたの決断を助ける風水術【Dr.コパ伝授】

(c)blanche - Fotolia.com


■ツイている人には無駄な時間がない!? まず、お伝えしたいのが、何かを決める際に無駄な時間を過ごしてはいけないということ。とはいえ、考えもなしに突き進めというわけではありません。私はよく「ツイている人には無駄な時間がない」というのですが、それは一瞬一瞬過ごしていく時間をすべて人生の糧にしているということなんです。

例えば、休憩をとるにしても、ただダラっと過ごすだけではなく、その後の仕事でより良いパフォーマンスができるように、しっかり力をチャージすることが大切。
ですから、何かを決めるときにも、より良い決断ができるように熟慮しましょう。

一番良くないのが「今決めなくてもいいから、まあいいや」と悩んだり迷ったりするのをやめてしまうこと。それでは、ずっと前には進めません。決めるのに時間がかかったとしても、考えに考えた末の決断であれば、きっと良い方向に進めますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.