2014年9月18日 12:00|ウーマンエキサイト

あなたもデジタルアートの主役に!? 自分がもっと輝くドキドキの体験ができるイベント

ブースのスクリーンの前に立つと、センサーカメラがその人を感知し、背景のスクリーンに、咲き誇る花や美しいジュエリーなど、女性の心を魅了するエレメント(要素)をモチーフにした美しいビジュアルが生成され、その人の動きに合わせて変化。参加者はハーフミラーで自分の映像を見ることができ、それを自撮りすることも、公式カメラが撮影した映像をその場でダウンロードすることもできるから、自分だけの画像や映像をゲットできるのですね。

あなたもデジタルアートの主役に!? 自分がもっと輝くドキドキの体験ができるイベント
デジタルアートと言えば、最近はプロジェクション・マッピングが話題ですが、このイベントでは、自分自身が世界で活躍する最先端のクリエイターがつくる映像作品の一部になることができる点がとてもユニーク。体験時間は約3分。自分が主役になった約3分間のデジタルアート映像作品なんてなかなかお目にかかれないから、この機会を見逃さないで。

デジタルアートで自分自身が美しく咲き誇る体験をすることで、まだ見たことがない自分と出会えて、さらに輝ける機会となるかも。

それこそが、「揺るぎない輝きをあなたに」という“LUX”のコンセプトにぴったりマッチするのですね。“LUX”は1989年に日本でヘアケア製品の発売を開始し、以来25年間、日本女性の髪を輝かせるために、多様な要望に一つひとつ応えられる製品を展開してきた信頼のブランド。

そんなブランドが提供する新しい体験型イベント。いつもの日常とは異なるワクワク感を味わうためにも、ぜひ足を運んでみて。

・LUX
公式サイト

特設WEBサイトはこちら
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.