2014年9月16日 18:00|ウーマンエキサイト

ネットから旬のグルメをお取り寄せ! 楽天カフェで試食もできる「秋の収穫祭」を開催

だいぶ涼しくなり、秋を実感できるようになりましたね。秋といえば「食欲の秋」。グルメをより楽しめる季節です。

ネットから旬のグルメをお取り寄せ! 楽天カフェで試食もできる「秋の収穫祭」を開催
楽天市場では、秋のグルメが楽しめる「楽天 秋の収穫祭」を開催中。秋の収穫祭とは、秋刀魚やりんご・梨・新米など、秋が旬のグルメを全国各地からお取り寄せできるというもの。全国各地の旬の食材がインターネットで手軽に購入できるとは便利ですね。そのほか、栗や芋、かぼちゃなどを使ったスイーツなども扱っています。

■楽天カフェで実際に食べられるネットから旬のグルメをお取り寄せ! 楽天カフェで試食もできる「秋の収穫祭」を開催
そんな秋が旬のスイーツ10種類が9月1日より、楽天カフェの新メニューとして登場。洋菓子・和菓子ともに取り揃えており、1ピース・単品から購入することができます。楽天市場で購入する場合は、1ホールやセットの販売となってしまうので「一人分だけ食べたい」「1ホール買う前に試食してみたい」という方にもおすすめ。ちなみに楽天カフェでは、イエローパンプキンの『元祖かぼちゃプリン』500円(税抜)や、横浜 木かげ茶屋の『洋ナシのタルト』600円(税抜)が人気だそうです。

■人気スイーツを食べてみた楽天カフェで人気の『元祖かぼちゃプリン』を試食してみました! ふつう、かぼちゃプリンというとカップに入っていることが多いですよね。でも楽天カフェでは、見た目も楽しめるかぼちゃプリンが食べられます。

ネットから旬のグルメをお取り寄せ! 楽天カフェで試食もできる「秋の収穫祭」を開催
こちらは、北海道産のかぼちゃを使用し、中をくり抜いてパンプキンプリンをぎっしりと詰めたもの。皮まで食べることができるのでボリューム満点。野菜とは思えないかぼちゃ本来の味が楽しめます。ちなみに楽天市場では、かぼちゃ丸ごと1個のサイズから購入可能。これからのシーズン、ハロウィンパーティーなどによさそうですね! 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.