2014年11月12日 12:00|ウーマンエキサイト

ブルーな日も明るく過ごせるヒミツとは? ローラのこだわりがいっぱい詰まった生理用ナプキン限定発売

女子たるもの、生理との付き合いは避けられませんが、やはりちょっと厄介なものですよね。そんな生理の期間を少しでも明るく元気に過ごすためにも、生理用品にこだわってみるのはいかが? タレント・モデルとして大人気で、女子の気持ちをよくよく理解しているローラさんがコラボした生理用ナプキンなら、ブルーな日も明るく過ごせそうですよね。

ブルーな日も明るく過ごせるヒミツとは? ローラのこだわりがいっぱい詰まった生理用ナプキン限定発売
その生理用ナプキンは、ユニ・チャームの「センターイン コンパクト」シリーズの「センターイン コンパクト ローラデザインパッケージ」。この冬限定の特別企画だから、ぜひぜひ早めにチェックして。

生理期間中もできるだけ普段どおりに過ごせるよう、形状やデザインにこだわっているという「センターイン コンパクト」は、吸収やモレに安心といった基本機能に加え、“ポーチにIN、おしゃれにGO”をコンセプトにした、スタイリッシュで持ち運びに便利な生理用ナプキンとして女子ウケもいいそう。

その「センターイン コンパクト」とローラさんがコラボ、自らプロデュースしたのだとか。具体的には、まずローラさんとのディスカッションでデザインの方向性を「女の子が好きなスタイリッシュ!」に決定し、そのテーマに合わせてデザイナーがパッケージと個別ラップを制作。

できあがったデザイン見本を、ローラさんがひとつひとつ丁寧にチェックをし、さらにアイデアを出したのだとか。カラーコーディネートや個別ラップの見え方まで、細部にまでローラさんのアイデアやセンスが詰まった、こだわりのデザインパッケージになっているというから、携帯するのがうれしくなるかも。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.