2014年11月27日 17:00|ウーマンエキサイト

ステキな声の男性が好きな女子はぜひ投票を! 1年分のシュークリームが当たるキャンペーン実施中

シュークリームが好きな女子は多いですよね。残業で疲れているときにシュークリームを食べて元気を出す、なんて女子もいるのでは? シュークリームをはじめとするスイーツを製造販売しているモンテールがキャンペーンを実施中。シュークリーム好きは見逃せませんよ。

ステキな声の男性が好きな女子はぜひ投票を! 1年分のシュークリームが当たるキャンペーン実施中

(c) taka - Fotolia.com


それは、モンテールが毎月19日を19(ジューク)とシュークリームの語呂合わせから「シュークリームの日」と制定してから10周年を迎えたことを記念して、さらに多くの人にシュークリームを親しんでもらいたいと、新キャラクター「シュークリーム先輩」を活用して展開中の10周年記念キャンペーン

「シュークリーム先輩」は、世界中の女性をスイーツで癒すことを使命にモンテールの社員として活躍する、モンテールの新キャラクター。可愛らしいシュークリームのかぶりものにビシッと決まったスーツというシュールな姿で、「ええ声」で甘い言葉を囁いては女性社員をトリコにしているのだとか。

このキャンペーン『毎月19日は「シュークリームの日」制定10周年記念 ええ声グランプリ』では、来年2015年1月19日にWEBで公開するシュークリーム先輩の特別限定ムービーを公開。そこで現在、ムービーに出演する声を選出するために、キャンペーンサイト上にあがっている5パターンの“ええ声”から、シュークリーム先輩の声にふさわしい声への投票を受け付け中。(12月24日まで)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.