2014年12月4日 15:00|ウーマンエキサイト

鏡リュウジに聞く「2015年の恋愛運」

いよいよ2015年の幕が開けようとしています。ホロスコープを移ろう星たちの中でも、特に輝いているのは幸運の星・木星。まず、2015年の前半、木星は獅子座に滞在中です。獅子座の“華やかムード”に押され、胸が高鳴るようなとびきりのロマンスが始まるでしょう。
鏡リュウジに聞く「2015年の恋愛運」
たとえ、あなたが恋に消極的だったとしても関係ありません。この年、嫌でもあなたは恋の舞台に上げられるのですから。そこで、恥ずかしがらずに、思う存分「あなた」を表現し、おおいに恋を楽しみましょう。

そして、後半になると、木星は乙女座に移動することになります。
ドラマチックな恋が少し落ち着き、現実が浮き彫りになってくるかもしれませんね。しかし、その重圧も、あなたが成長するために必要なこと。2015年は、恋を通してさまざまなシーンを経験することになるでしょう。

01:牡羊座2015年の恋愛運は好調。自分から出逢いを求めなくても、自然と恋のチャンスが訪れるはずです。ただ、本命とのお付き合いは、スローペースになりそう。とはいえ、この年は、派手な恋よりも穏やかな恋のほうが、あなたに深い幸せを実感させてくれます。

02:牡牛座2015年は、前半も好調ですが、特に後半の出逢いに注目。
一生に残るような大恋愛が暗示されています。しかも、同棲や結婚への憧れも強くなりそうなこの年。そのため、交際から生活をともにするまで、急スピードで展開していくかもしれません。

03:双子座良縁に恵まれる2015年。ただ、一途さが足かせとなり、あなたの視野を狭めてしまうかもしれません。「この人しかいない」そう決めるのは早計です。せっかく出逢いが盛りだくさんの年なので、たくさんの異性と接してから、じっくり答えを出しても遅くはないでしょう。

04:蟹座2015年の恋愛運はやや波乱含み。
ロマンスがそれなりにあるせいか、あなた自身が少し軽くなってしまいがちです。この年は、長期にわたって愛を育てる気持ちが大事。遊びの恋は遊びでしかありません。真実の恋は、真実の相手しかもたらしてくれないものだと心して。

05:獅子座2015年は、冒険心に駆られて出かける機会が増えるようです。同時に、出逢いも多くなるはず。ただ、タイミングや気持ちの行き違いなどで、あなたはやきもきしそう。そんなこの年は、後ろ向きは厳禁。
恋愛初期の不安定さを乗り越えた先に、バラ色の日々が待っています。

06:乙女座2015年の恋愛運は良好。上手に自分のことをアピールできるため、異性からの誘いが増えるはず。特に、あなたの細やかな気配りが、異性のハートをがっちりつかむでしょう。また、前半は復縁のチャンスも。昔の恋人でなくても、過去に出逢った人との縁が復活するかもしれません。

鏡リュウジが鑑定!2015年の運勢はコチラへ。
●「鏡タロット」がズバリ予言! 2015年の【あなたの恋・結婚・運命】

●人生・仕事・恋・結婚も!“鏡リュウジ渾身月読み占”2015年の全運命

●2015年の運勢・占い大特集
http://fortune.woman.excite.co.jp/special/2015/

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.