2014年12月19日 16:00|ウーマンエキサイト

四緑木星は最高潮の運気!新宿の母に聞く「2015年の結婚運」

2015年は、三碧木星の年です。この年は、明るく方向転換できるとき。結婚に対する考え方も、前向きになります。そのため、プロポーズしようかどうか悩んでいた人には、気持ちを伝える勇気が湧いてくるので、結婚を決めるカップルも多いんじゃないかしら?四緑木星は最高潮の運気!新宿の母に聞く「2015年の結婚運」
また、ワクワクする気持ちも高まるので、結婚式も質素なものから、楽しさを感じさせるパーティーが増えていくでしょう。それぞれの星(二黒土星など)の1年の結婚運について見ていきますね。

一白水星順調におつきあいを進めてきたカップルには、自然と結婚話が持ち上がるでしょう。あなたから恋人に結婚の意思を確かめたくなるかもしれません。おたがいに結婚したいと思えば、あとはとんとん拍子で、具体的な話が進んでいくはずです。
まだ結婚を考える相手がいない場合は、周囲に結婚相手を探していることを伝えておくと、将来の伴侶候補となりそうな異性を紹介してもらえそう。しあわせな結婚ができる年ですよ。

二黒土星結婚運は最高にいいですよ。おつきあいが順調なら、結婚話を切り出してみるのもいいでしょう。また、結婚後の生活についても、この機会によく話しあっておくことをおすすめします。まだ結婚を考える相手がいない場合は、紹介運があるときなので、周囲からあなたの伴侶候補になる異性を紹介してもらえそう。気になる異性がいる場合は、結婚相手としてふさわしい人かどうか、よく見極めてくださいね。

三碧木星2015年は結婚話が具体化するときです。
躊躇してしまうと、思わぬ邪魔が入るかもしれませんので、おたがいの意思を確認したら一気に話を進めてしまいましょう。この年は、あなた自身、よくも悪くも注目を浴びる年で、結婚につながる出逢いもありそうよ。じっくりと相手のことを見極めながらおつきあいをしていれば、2016年に結ばれる可能性も高いわ。

四緑木星この年、運気が最高潮のあなた。結婚を意識している恋人がいるのなら、具体的に話を進めていってください。あなたから切り出すのも賛成です。大きな障害に当たることもなく、とんとん拍子で物事が決まっていくでしょう。まだ、結婚を考える相手に出逢っていない場合は、親戚や目上の人からの紹介がありそう。
結婚を視野に入れたおつきあいを始める好機ですよ。また、自分の魅力を高める年にすると、さらにいい出逢いを引き寄せます。

新宿の母が鑑定!2015年のあなたの恋の行方。
●新宿の母◆豪華特別恋占【2015年ふたりの恋運命】出来事、進展、未来

●2015年の運勢・占い大特集
http://fortune.woman.excite.co.jp/special/2015/

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.