2014年12月10日 18:00|ウーマンエキサイト

クリスマスはあえて「おひとりさま」!? 運気アップにもってこいの過ごし方

今年の冬至は、新月と重なる特別な冬至となります。冬至は、太陽の再生。新月は、月の再生です。ダブルパワーの日となりますので、来年こそは! の目標を立ててくださいね! 

それでは、今月の星座別ラッキーファッションアイテムです。うまく取り入れて、さらに運気をアップさせちゃいましょう! 

おひつじ座:ツイードと異素材を組み合わせたワンピース。あったかい女を演出。

おうし座:紫やブルーなどのカラーに染めたファーをアクセントに。粋なイメージで。


ふたご座:ペイズリー柄のショール。スヌード風にぐるぐる巻けば、小顔効果。

かに座:Aラインスカートと柔らか素材のセーターの組み合わせ。プリンセス風に。

しし座:ボーダーニット。同系色の色で濃淡の組み合わせがオシャレ度アップ。

乙女座:付け襟シャツ。レース使いやビジューのついたもので、女子力をアピール。


てんびん座:あったかパジャマやホームウェアー。冷え対策で、冬の肌を整えて。

さそり座:ネイルアート。ハンドクリームも忘れずに。触りたくなる手を意識して。

いて座:パステルカラーのセーター。カシミアなど、ふんわり女子をアピール! 

やぎ座:上品ミリタリーなアウター。マキシ丈のスカートを合わせて個性的に。


みずがめ座:シフォンスカートとカジュアルなセーターを合わせて女の子らしく。

うお座:鮮やかな色の柄ストール。シンプルなコートに合わせて、印象に残る女に。

いかがでしたか? この年末にしっかりと種をまいておけば、2015年には結婚…なんてこともあり得なくはないんです! 身近にある結婚の可能性を占ってみませんか? 

【2015年内入籍の可能性大!】●●さんです⇒今最も結婚に近い異性

来年も皆様にたくさんのハッピーが訪れますように! 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.