2014年12月19日 18:00|ウーマンエキサイト

雑誌が2冊無料!? 節約しながら自分磨きができる雑誌の定期購読を始めてみては?

毎月発売されるお気に入りの雑誌を楽しみにしている人も多いはず。発売日にコンビニにで買って帰っては、家でごろごろしながら楽しむのはワクワクするひとときですよね。でも、せっかく毎月買っているのなら、もっとお得に買う方法があることを知っていましたか。

雑誌が2冊無料!? 節約しながら自分磨きができる雑誌の定期購読を始めてみては? 特にお得なキャンペーンが期間限定実施中

(c) moonrise - Fotolia.com


それは、雑誌でも広告を見かけたりする定期購読。それがさらにお得な『ちょっと待って!今買おうとしているその雑誌、無料かもよ 最大2冊無料「定期購読」お試しキャンペーン』が実施中だから、これは見逃せません。

このキャンペーンをおこなっているのは、雑誌の定期購読専門ECサイト「Fujisan.co.jp」を運営する株式会社富士山マガジンサービス。定価販売が守られる「再販制度」が存在する出版業界では、今までこの規模での大型割引キャンペーンはありえなかったそう。ですから、会社史上最大規模となるこのキャンペーンは、絶対チェックすることをオススメします。

節約アドバイザーの丸山晴美さんも「定期購読」をオススメしているひとり。丸山さんが考える節約とは、「ムダを省き、出すところは出す」こと。その点で、定期購入という方法は、自分の生活を豊かにするために必要な出費を、賢く節約できるのです。雑誌、コスメ、サプリメントや食材など、定期購入を利用すれば内容にもよりますが年間5~20%も節約することが可能だそう。これは利用しないと損ですね。

「特に雑誌は、毎週毎月同じ雑誌を買っている人には『定期購読』を使ったほうが断然お得。しかも毎号自宅まで無料で届けてくれるので、買い忘れや毎回買いにいく必要もありません。今回のキャンペーンは雑誌が最大2誌無料でお手元に届くので、定期購入の便利さやお得さを体験してみては? 『早いものもの勝ち』のキャンペーンのようですので、愛読誌がある方は検討してみてはいかがでしょうか」とコメントしています。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.