2014年12月24日 17:00|ウーマンエキサイト

あの魔法が現実に!? 瞬間変身サプライズ「ゼロ秒ナマ着替え」が素敵すぎる!

「魔法使いが杖を振ると、みすぼらしい服は、たちまち輝く様な純白の美しいドレスに変わりました」。童話『シンデレラ』の一シーンに、かつて「私も魔法をかけられてみたい!」と憧れた女性も多いはず。そんな小さい頃の夢が現実となった、瞬間ドレスアップ動画「ゼロ秒ナマ着替え-触れたらいきなりシンデレラ-Flash Dress-Up」が公開されました。

あの魔法が現実に!? 瞬間変身サプライズ「ゼロ秒ナマ着替え」が素敵すぎる!
ドレスアップの魔法は、魔法使いが杖を振ることではなく、車に触ることで起こります。街中や日産の展示場で、軽自動車の「デイズ」に触った女性が一瞬で変身! 多くの人が見ている前で、次々に車に触れてはドレス姿に変身していく女性たち。間近で見ていた女の子にとっては、夢いっぱいのサプライズだったはず! 

この動画のすごいところは、特殊な仕掛けの衣装によってリアルに変身が行われていること。実際に見ていたら、息をのむ瞬間だったに違いません。

女性の胸をキュンとさせる動画を心行くまでお楽しみください! 



この夢のような瞬間をとらえた動画は、日産自動車が「ワンランク上の軽」をコンセプトとする軽自動車「デイズ」のプロモーションとして制作したもの。シンデレラになりたいという女性の夢を叶えた素敵なプロモーション、次はどんな夢が叶うのか楽しみですね。

・日産
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.