2015年1月8日 07:00|ウーマンエキサイト

お金は甘いものが大好き!? 女性必見の金運術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。食後にいただくデザートは、やはり最高ですね。この甘いデザートが金運に作用するのをご存知でしょうか? 今回は、甘いものに関係する金運アップのポイントについてお教えします。

お金は甘いものが大好き!? 女性必見の金運術【Dr.コパ伝授】
■お金は甘いものが大好き!? 別腹とはよく言ったもので、食事の後にいただくデザートは、やめられないものです。なんと、嬉しいことにこの甘いものは金運アップにとても有効なアイテムでもあるのです。

風水では「お金は甘いものが大好き」と言われています。甘いものは「西」の運気を持っているのですが、この西は金運を指します。すなわち、甘いもの=金運アップの食べ物となります。
ですから、食後のデザートは金運をアップさせるのにとても効果的なのです。

■季節のフルーツもおすすめ女性の方は、太ってしまうから…という理由で、ついついデザートを我慢してしまうケースがあるのではないでしょうか? もちろん、ダイエットも大事ですが金運も大切! たくさん食べる必要はありませんので、あなたに合った適量をいただくように心がけてみてください。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.