2015年1月20日 18:00|ウーマンエキサイト

今年は何か新しいことにチャレンジしたい人にオススメ! ローラと土屋アンナの対談動画が公開中

2015年がスタートし、今年こそ何か新しいことにチャレンジしたいと思っている人は多いはず。モデルのローラさんと土屋アンナさんがユーキャンで新しい学びに取り組んでいるのを、CMで知った人もいるのでは? 二人が挑戦しているのは、ユーキャンの通信講座です。

今年は何か新しいことにチャレンジしたい人へオススメ! ローラと土屋アンナの対談動画が公開中
ローラさんは、「食生活アドバイザー(R)」に、そしてアンナさんは「実用ボールペン字」に挑戦中。そんな二人の対談が、現在「マナトピ」で公開されています。「マナトピ」は、ライフスタイルとしての「学び」を提案する、トピックが盛りだくさんのキュレーションサイト。

ムービーでは、しばらく勉強から離れていたというローラさんと、書いた名前を「土屋“マンナ”」と 間違われるほど、字を書くのが苦手だったアンナさんが、今回挑戦することになったきっかけや、実際に学び始めてどう感じているかを思い思いに語っています。



「マナトピ」では、ローラさんとアンナさんという忙しい二人がどのように学び続けていくのか、それぞれの学習の様子も定期的に紹介していくとのことです。食材の知識や食事のマナーをもっと知って料理に活かしたいローラさん、母親のような美しい文字を自分でも書けるようになりたいアンナさん。数ヶ月後の二人の成長が楽しみですね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.