2015年1月23日 18:00|ウーマンエキサイト

1月26日~2月1日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

9位 しし座違った価値観を理解できるよう努めて。ラッキーアイテムは湯たんぽ。ラッキーカラーはブラック。

10位 みずがめ座お金絡みのやり取りは行き違いのないように。ラッキーアイテムはネックカバー。ラッキーカラーはクリームイエロー。

11位 いて座身内の問題からは面倒でも逃げないで。ラッキーアイテムは枕カバー。
ラッキーカラーはベージュ。

12位 ふたご座早合点によるフライングに注意。人のアドバイスや指示にはきちんと耳を傾けましょう。ラッキーアイテムはホットチョコ。ラッキーカラーはダークブラウン。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら
ふたりの出会いには“意味”がある−あなたたちが結ばれた縁(えにし)の神秘をローリーが驚愕のトランス鑑定!(一部無料体験版)

・毎日の運勢、無料占いの詳細はウーマンエキサイトでチェック
ウーマンエキサイト 星占い

ウーマンエキサイト 無料占い


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.