2015年2月5日 12:00|ウーマンエキサイト

ネットで気が合う大家さんを見つけよう! 安心物件を手軽に探す方法

そろそろ引っ越しシーズン。女子にとって、安心できる物件選びのポイントは何でしょう? 築年数、セキュリティ、近隣情報…いろいろ挙げられますが、大家さんのことまでは、不動産屋で調べてもなかなかわからないものです。

気が合う大家さんの安心物件をゲット! ネットでラクラク新居探し

(c) siro46 - Fotolia.com


そんな悩みを解決してくれるのが、「ウチコミ!」。大家さんサーチ機能を使って、自分の趣味・嗜好に合う大家さんを見つけることができる業界初の賃貸情報サイトです。例えば、たばこを吸うのか、または嫌いなのか、ペットを飼いたいのか、むしろ嫌いなのかなど、自分の趣味・嗜好に合わせて大家さんを検索できるから、自分の気に入る物件に出会える可能性もぐっと高くなりそうですよね。

さらに、「ウチコミ!」に掲載されている物件は、全て大家さん自身が登録しているもの。だから、気になることは何でも大家さんに直接問い合わせることができるのです。

ほかの入居者の情報や近隣の治安など、聞きたいことは何でも相談してみましょう。直接交渉しにくいことでも、メッセージを送信するだけで聞けるから何でも聞きやすいですよね。女性の大家さんも多数いるとのことなので、さらに安心感が増します。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.