2015年2月19日 07:00|ウーマンエキサイト

赤い服で元気回復! 健康運上昇の風水術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。朝起きると、なんとなく体がだるく元気がでない…。なんてときはありませんか? 疲れがたまっていたり、悩みを抱えていたりすると力も湧いてきませんよね。元気がでないと、世界も色あせて見えてよけいに落ち込んでしまうでしょう。ですから今回は、元気をだしたいときにぴったりの風水術をお伝えします。

赤い服で元気回復! 健康運上昇の風水術【Dr.コパ伝授】
■赤い服で太陽のパワーを取り込みましょう! 自然に親しみ、パワーをもらうのは健康運にはとても大事です。調子が悪いときは太陽から力を吸収しましょう。特に朝日は、健康運をアップさせ、そして元気をくれるパワーをもっています。
ぱっとしないときは赤い服を着て、朝日のパワーを利用しましょう。気力が湧いてくるはずです。

時と場合によっては、派手すぎて赤い服を着ていけないときもありますよね。それでも、大丈夫です。どこかワンポイント赤を使っても良いですし、赤い下着を身につけても効果があります。赤を上手に使って活力と健康運をアップさせましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.