2015年2月20日 13:00|ウーマンエキサイト

キレッキレのダンスで話題のAyaBambiも登場。新しいルミネが気になる

おしゃれ好き女子としては常にチェックしておきたいルミネ。新しいルミネのスタートを告げるスペシャルコンテンツが、これまでのルミネのイメージをいい意味で裏切る内容になっています。コラボレーションしたのは、話題のダンスユニットAyaBambiです。

あのダンスユニットAyaBambiが登場! 新しいルミネが気になる
紅白歌合戦で椎名林檎さんのバックでキレキレのダンスを披露し、一気に注目を集めたふたり。今回のプロモーションビデオでも、おなじみの個性的なメイクやヘアスタイルに、真っ黒な衣装を着て、カッコよくダンスしつつ、雨や風などの障害と闘いながら、ファッションと書かれている壁を打ち破ります。

そんな新しい時代を切り開いていく迫力たっぷりの内容は、これまでのルミネのイメージよりモード感たっぷりで、かなり斬新。ルミネでデートや会社に行くような洋服を買っていた立場としては、エッヂが強くて驚いてしまいます。ルミネがこれからどんな風に変化していくのか、気になるところです。



これまではルミネは洋服を買う場所、と思っていました。2015春の大リニューアルでは、ルミネはファッションだけではなく、ライフスタイルをトータル提案できる場所に生まれ変わろうとしているとか。

この大リニューアルでニューオープンするのは、なんと143ものショップ。どんなお店がオープンするのかいち早くチェックして、春にスタートさせる新生活の計画を立てたいですね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.