2015年3月12日 07:00|ウーマンエキサイト

人の縁が円を呼ぶ? 人間関係が金運上昇のキーワード・開運処世術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。突然ですが、風水では「縁が円を呼び、円が縁を呼ぶ」という言葉があります。つまり、人間関係が金運上昇のキーワードなのです。特に、相手の信頼をいかにして獲得するかに重点を置いて人と接することが大切になります。今回はそんな人付き合いで金運を向上させていく流れを作る方法をお伝えしていきましょう。

人の縁が円を呼ぶ! 開運人間関係術【Dr.コパ伝授】

(c)milatas - Fotolia.com


■運の良い人は、必ず人間関係を大切にしている! 人生に大きな影響を与える人間関係。それを大切にして「人の縁」を「お金」の縁に変え、「お金の縁」を「人の縁」に変えることができる人が幸せをつかんでいるのです。具体的には、常に笑顔をかかさない、良い香りを心がける、約束を守る、相手の望むことをしてあげる…。
そんなふうに、どんな人からも印象が良くて長く付き合える人間になることが幸せへの近道なのです。

人間関係が長く続く人は会話が上手く、一緒にいて疲れることはありません。相手を立てることができ、そつなく付き合えるのです。そんな人であれば、自分の大切な人を紹介したとしても迷惑をかけられることもなく、人の縁が広がっていくのです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.