2015年3月5日 20:00|ウーマンエキサイト

入園入学のお祝いを選ぶならやっぱりサンリオ! 人気モデル鈴木サチが選んだベスト5も

お世話になっている先輩のお子さんがこの春小学校に入学するそう。ママである先輩は入学準備にますます忙しそうです。ここは、気の利く後輩として、小学校で役立つ入学アイテムをお祝いにプレゼントすることに。

入園入学のお祝いを選ぶならやっぱりサンリオ! 人気モデルの鈴木サチもオススメ
そのためにチェックしたのはサンリオ。「Sanrio Gift Gate」グランツリー武蔵小杉店に、人気ママモデルの鈴木サチさんと、雑誌『SAKURA』の読者モデルであるHot Mamaリーダーズふたりとキッズモデルが来店。入園入学グッズに関するショッピング&トークが行われるとの情報をキャッチしました。

雑誌『SAKURA』の公式ウェブサイト「Hot Mama Town」とサンリオのコラボレーションによって実現したこちらのスペシャル企画。「ママ」の視点から入学にピッタリなアイテムをセレクトしているので、お祝いを選ぶのに大いに役立ちました。

サンリオショップは、入園入学準備に忙しいママたちの駆け込み寺になっているそう。細かいものでもサンリオショップだと一式そろうので、とっても便利なのだとか。さらに、サンリオの商品はママの声が反映されたものが多いので、子どもが使いやすいのはもちろん、安全にも配慮されていて安心です。

そんな入学アイテムを選んでお祝いにプレゼントすれば、ますます後輩としての株が上がりそう!

プレゼント選びの参考にしたのは、店頭でサチさんが実際に商品を手に取り「子どもに持たせたい!」「あると便利!」とママ目線で選んだアイテムのベスト5。
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.