2015年3月13日 07:00|ウーマンエキサイト

絶対おさえたい、春の裏トレンド「○○風アイテム」って何?

みなさんは春アイテムをすでに購入しましたか? まだという人も焦る必要はありません。どのブランドも本格的に春夏ものに力を入れてくるのは、3月末から4月にかけて。お買い物に行くならまさにこれからがシーズン本番なのです。

絶対おさえたい! 春の裏トレンド「○○風アイテム」って何?

画像:(c)BigLike Images


何を買えばいいのか、余計な物を買いたくない、失敗したくないという人には、春の本命トレンドである「白」「デニム」「ガウチョパンツ」という3つのキーワードをお伝えしましょう。でも、私がおすすめしたい裏キーワードは「○○風アイテム」です!

「○○風」とはどういうことかと言うと、「デニムのように見えるスウェット素材のジャケット」とか「一見スカートに見えるガウチョパンツ」「シャツを重ね着したように見えるニット」などのこと。

これらのアイテムのいいところは、一見着こなしが難しいと思われているアイテムを誰もが簡単に着こなせるよう、デザインや素材で工夫してくれているところなのです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.