2015年3月17日 12:00|ウーマンエキサイト

いまや世界中の女性の憧れ、トップモデルのミランダ・カーが「サントリー 黒烏龍茶」CMに登場

「“おいしい食事を心ゆくまで楽しみたい、だけど脂肪対策もちゃんとしたい”、そんな方たちのお役に立ち続けるのがポリシー。より幅広い世代の方に、普段の食事から頼りになる存在になりたい」と、サントリー執行役員・北川廣一さんがコメント。

3月14日から放映されている新CM「とんかつ篇」では、ミランダがとんかつをおいしそうにほおばりながら、黒烏龍茶を飲むシーンが描かれています。

発表会後半では、森泉さんも登場。ミランダと書道で「黒」の文字を書き、筆跡アドバイザーの高橋史さんから性格診断を受けました。森さんは「自由奔放なのびのびとした性格」、ミランダさんは「とてもまじめで几帳面な方」と診断されると、「トゥルース」と即答。会場を笑わせました。

最後にミランダさんは、きれいになりたい女性に向けて「健康に気をつけつつも、人生を楽しむのが大事だと思います。私と一緒に黒烏龍茶を楽しみましょう。ドウモアリガトウ!」とコメントし、発表会は閉幕しました。

新型「サントリー黒烏龍茶」は3月17日(火)から発売開始。CMも全国でオンエアしています。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

・サントリー
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.