2015年3月20日 08:00|ウーマンエキサイト

春のおしゃれを楽しむアイテムはこれ!“チェック”コーディネートまとめ

ついに春本番ももうすぐそこ。春のファッションってどの季節よりなぜかウキウキしてしまう人も多いのでは?そんな春ファッションに必要なアイテムといえば、やはりチェック柄。最新のチェックアイテムはもう手に入れた?まだこれから、という方のため、最新のチェックコーディネートをご紹介。是非参考にしてみて。
春のおしゃれを楽しむアイテムはこれ!“チェック”コーディネートまとめ
presented by WEAR

【女性版コーディネート】
チェック×ボーイッシュ
チェックシャツにデニムとキャップを合わせたボーイッシュなコーデ。足元で可愛らしさをプラス!

チェック×カーディガン
黒チェックのシャツに黒い膝丈スカートを合わせた清楚コーデ!白いカーディガンで爽やかな印象に。

チェック×ライダース
チェックのミニスカートに、ライダースジャケットとブーツを合わせた可愛いけどカッコイイコーデ!

チェック×Gジャン
チェックの膝丈スカートに、Gジャンやニット帽を合わせてカジュアルだけどおしゃれ感ある雰囲気に!

チェック×パール
黒白のチェックスカートに黒ニットを合わせたシンプルコーデ!首元のパールがエレガントさを演出。

チェック×白ニット
チェックのパンツに白ニットを合わせたスタイル抜群コーデ。
肌寒い今の季節にぴったり!

【男性版コーディネート】
チェック×モノトーン
黒と白のモノトーンシンプルコーデに青いチェックのロングガウンを合わせたおしゃれ上級者コーデ!

チェック×スニーカー
トップスとスニーカーをシンプルにすることで、赤チェックのパンツが引き立ちよりおしゃれに!

チェック×デニム
チェックシャツとデニムのメンズ定番コーデにカーディガンを腰巻することでおしゃれ感がアップ!

チェックは何にでも合わせやすい優秀アイテム。さまざまなコーデバリエーションを作って、春もチェックを楽しんでみない?今までのコーディネートがワンランクアップ!

>>その他人気コーディネートを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ビューティーナビ


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.