2015年4月1日 15:00|ウーマンエキサイト

あのグリコが屋台に!? 気分がアガるハイセンス動画が刺激的

美味しいお菓子を食べると、一瞬で幸せな気持ちが広がります。さらにみんなで食べるとよりハッピーになりますよね。そんなお菓子のパワーを活かし、大人が本気でワクワクするカタチを実現しようと、江崎グリコ株式会社が「Glico YATAI」というプロジェクトをスタートさせました!

あのグリコが屋台に!? 気分がアガるハイセンス動画が刺激的
■Glico YATAIって何? 「みんなのキゲンがよくなれば、きっと世界はうまくいく」というコーポレートメッセージのもと、グリコと旬なアーティスト、そしてグリコ社員たちのコラボにより生まれた「Glico YATAI」。お菓子の力で人と繋がり、笑顔にする場所、それが「YATAI」なのです。お菓子を食べることで得られる幸せや笑顔を子どもだけでなく、大人にも広げたいという思いが詰まっています。

早速、グリコが始動させたワクワクでいっぱいの動画が公開されています。ハイセンスでスタイリッシュな映像に注目です!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.