2015年4月2日 20:00|ウーマンエキサイト

今年の母の日、何贈る? 母の日のエピソードを投稿してギフトが当たるキャンペーン開始

毎年日付が違う母の日。今年の母の日は5月10日(日)だそうです。みなさん、母に感謝の気持ちを込めて何を贈るかもう決めましたか? 

今年の母の日、何贈る? 母の日のエピソードを投稿してギフトが当たるキャンペーン開始

(c) Christian Schwier - Fotolia.com


いざ親孝行しようと思うと、なかなか照れくさくてできないもの。小林製薬が、そんな気持ちを和らげてくれるおもしろいキャンペーンを開始しました。

「お母さんにこんなことをしてあげたら大喜びしてくれた!」や、「娘にこんなモノをもらってうれしかった!」など、母の日にまつわるなんでも話を応募ページのフォームから投稿するというもの。エピソードは事務局にて確認されたのち、1週間程度で応募者のニックネームとともにサイトへ掲載されます(応募時に「公開可」を選択した方のみ)。キャンペーン期間は5月31日(日)までです。

気になるギフトは、A賞『選べるフラワーギフト1万円相当』10名、B賞『選べるスイーツギフト1万円相当』10名、C賞『選べるうまいものギフト1万円相当』10名。
さらに命の母A賞として『JCBギフトカード 1,000円分』が170名に(※A賞、B賞、C賞の当選にもれた方の中からさらに抽選となります)。合計200名の方にプレゼントが当たります。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.