2015年4月2日 19:00|ウーマンエキサイト

石原さとみがモテ仕草を連発! 明日会社でマネしたくなる「果汁グミ」のWEB限定動画

男性人気はもちろん、真似したい憧れの女性として、女子からの人気も絶大な石原さとみさん。その石原さんが「果汁グミ」のWEB限定動画に出演しています。

明日会社で使える! 「果汁グミ」のWEB限定動画で石原さとみがモテ仕草を連発 
この動画「石原さとみのぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ」では、メガネをかけたOLに扮する石原さんが登場。冒頭、メガネ姿の石原さんの寄りから映像が始まると、あまりの可愛らしさに、思わず画面に食い入ってしまうはずです。

それから、リズミカルな曲とOLの心情を表現した歌詞に合わせて、石原さんがダンスを披露。モテ仕草連発なので、真似できるように何度もチェックしたくなります。

果汁グミの「ぷにぷに」という独特の食感を表す歌詞や、一度聞いたら頭から離れないふわふわしたワルツが流れるなか、サビ直前で決めポーズ! まるで写真集の1カットのような可愛さ全開のシーンです。

途中、画面のこちらに気づいたかのように、「あ~ん」とグミを差し出してくるシーンは、男性にとってはきっと夢のようなシチュエーションでしょう。そして、撮影終了後の監督の「オッケー」に思わず素の笑みがこぼれるラストカットは、女性でもドキドキしてしまうくらいキュートです。

撮影では、驚きの早さで振り付けをマスターしたという石原さん。そのダンスをする姿は、スタッフたちからもため息が漏れるほど、最高に可愛らしかったそう。テンポの速いパートでは苦戦するシーンもありましたが、石原さん自ら撮り直しを志願。納得いくまでチャレンジした結果、撮影終了時には大きな拍手と歓声が。和やかな雰囲気で撮影終了したそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.