Woman.excite 母の日特集2015

5月10日(日)は「母の日」です。普段なかなか言えない感謝の気持ちをお母さんへ伝えてみませんか。仕事に恋に忙しく時間がないアラサー女性のみなさんに向けて、贈る人も贈られる人もハッピーになる、母の日情報をお届けします。

特集へ戻る

「等身大の私」から感謝を込めて。PARCOで見つけたドキドキさせる母の日ギフト

プレゼントって、贈る相手のことを思い浮かべながら「これが好きかな」「こっちが似合うかな」と迷う時間が楽しいですよね。そして、贈る側の“らしさ”を感じられるともらった方もうれしくなるもの。あなたのことを誰より大事に思ってくれている、お母さんならなおさらです。

「等身大の私」から感謝を込めて。PARCOで見つけたドキドキさせる母の日ギフト

(c)yuuuu - Fotolia.com


■「娘の若いセンス」って、お母さん世代にはうれしいものですさて、母の日というと思い浮かぶのがカーネーションや「いつもありがとう」のメッセージ。毎年の恒例行事のようになってしまっていませんか? 贈る方が「こんな感じでしょ?」とあわせにいっては、それ以上の感動は生まれませんよね。そこでおすすめしたいのが、PARCO(パルコ)の『ドキドキギフト 母の日』。パルコ店頭で買えるおすすめギフトをリアルタイムでチェックでき、一部の商品は、オンラインで購入もできます。

いつも自分が行っているオシャレなショップで、本当に喜んでくれるものを見立ててあげたい。自分らしく感謝の気持ちを伝えたい。そういう気持ちにビビッときます! お母さん世代にとっても、自分では選ばなかったような若いセンスってうれしいもの。可愛いもの、オシャレなものにワクワクする気持ちを共有できるって、“娘”特有のものですからね! 何より、「探すのも、買いに行く時間もない!」という忙しい人にとても便利です。

■白とグリーンの清々しさに「ありがとう」の気持ちを乗せてなかでも、筆者のイチオシは「kusakanmuri」のフラワーギフト。

「等身大の私」から感謝を込めて。PARCOで見つけたドキドキさせる母の日ギフト

母の日限定アレンジメント「花摘みの時 Sサイズ」¥5,400(税込)


白とグリーンのみの草花を扱うというコンセプトで人気の、恵比寿の隠れ家的なお花屋さんが5月1日(金)~10日(日)の期間限定で渋谷パルコにオープン。母の日限定のカード付きアレンジメントを販売します。店頭はもちろんですが、スマホで簡単に購入できるパルコのECサイト『カエルパルコ』からも注文できます。

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.