2015年5月1日 15:00|ウーマンエキサイト

広瀬すずと中川大志が出演する話題の新感覚デジタルコンテンツで胸キュンを取り戻そう! 

広瀬すずさんと中川大志さんがW主演を務める、いま話題のデジタルコンテンツをご存知ですか? それは、資生堂のボディーケアブランド「シーブリーズ」がウェブで公開している『シーブリーズWサイドストーリー』の動画。公開から9日間で、総再生回数が100万回を突破(告知動画含む)するほどの人気だそう。

広瀬すずと中川大志が出演する話題の新感覚デジタルコンテンツで胸キュンを取り戻そう! 

(c) naka - Fotolia.com


現在放送中のTVCMも話題で、それにともない「シーブリーズ」の人気も上昇。確実にユーザーの心をとらえているようです。

出演する広瀬すずさんと中川大志さん、初々しい恋をするふたりの表情だけでも胸キュン必至。しかし『シーブリーズWサイドストーリー』の最大の魅力は、スマホやパソコンで体験する、新しいデジタル技術を用いた新感覚のコンテンツであるというところです。

スマホでは、ストーリーの各所「視点切り替えの案内」が出たタイミングで画面を左(もしくは右)に90度傾けることで、男女視点を切り替えることが可能です。パソコンでは、案内をクリックすることで切り替えられます。

広瀬すずさん演じる女の子の気持ちだけを追って見るのと、中川大志さん演じる男の子の気持ちだけを追って見るのとでは、違ったストーリーが楽しめそうですね。TVCMでは語られなかったふたりの恋の行方や揺れ動く気持ちを、より細やかに感じることもできます。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.