2015年5月10日 20:00|ウーマンエキサイト

オトナのためのバル祭り開催! 仕事帰りにオシャレエリアでお得に夜を楽しもう

GW中、肉フェスや、大牛肉博、うどん日本一決定戦など、東京都内では様々なフェスが開催され、来客数は年々増加中。ちょっとずついろんなものが一気に食べられるなんて、やっぱり魅力的だし、ついつい食べ過ぎてしまった人も多いのでは?

オトナのためのバル祭り開催! オシャレエリアでお得に夜を楽しめる!

(c)Halfpoint - Fotolia.com


でも、GW中、しかも日中となると家族連れやカップルなど、人混みもすごく疲れちゃう…そんな方も中にはいたはず。
そこで今回は穴場の「大人向け」フェスを2つ紹介します!

まずは日比谷バルナイト! オトナのためのバル祭り開催! オシャレエリアでお得に夜を楽しめる!
今回で3回目ということで、まだ知らない方も多いのでは。 うれしいのは仕事終わりからでも余裕で楽しめる17時半スタートということ。 まさにオトナのためのフェスですね!

800円×4枚つづりのチケットを買うと一枚につき、おつまみとおいしいお酒を交換できるというシステムになています。仲間で行ってチケットをシェアするのもよし、一人で食べまくり、飲みまくるのみよし。3,200円で最低4杯+4品なら安いですよね~。

いろんなお店が出ているので、仲間で行くなら…焼き鳥で乾杯して、お好み焼きで盛り上がって、スペイン料理でお酒を変えて飲み直し、炉端焼き店のおばんざいメニューでシメなんていかがですか?

暑くなったしとことんビール派、 という方には餃子、焼き鳥、ソーセージに串揚げなんてコースもあり。自分のお好みコースをチョイスしてみて下さいね。

・日比谷バルナイト
公式サイト


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.