2015年5月19日 12:00|ウーマンエキサイト

堤真一、綾野剛と「キスするくらい顔の距離近かった」 

CMに旬な芸能人を活用してきたNTTドコモ。新機種発表に伴い、新たな顔ぶれでスタートすることになりました。そのお披露目として、5月13日に「NTTドコモ2015夏 新サービス・新商品発表会」を開催。女子におすすめのサービスや機種を探るべく(旬なイケメン芸能人に会いに行くという目的もありましたが)発表会に潜入してきました! 

堤真一、綾野剛と「キスするくらい顔の距離近かった」 ドコモの新CMの魅力とは
ゲストとして登場したのは、CMに起用された俳優の堤真一さんと、女優の高畑充希さん。さらに、俳優の綾野剛さんが中継で出演しました。

NTTドコモの新CM『得ダネを追え!ずっとドコモ割』篇は、堤さん演じるベテラン新聞記者と、綾野さん演じる若手記者が、張り込み取材をしながら、得ダネ(ドコモのおトクなサービス)をみつけるというもの。一見シリアスな内容に聞こえますが、コミカルな内容に仕上がっています。

撮影の感想を聞かれると、堤さんは「撮影のとき、綾野くんとキスするぐらいの距離まで顔を近づけました。しかも男前でドキドキした」とコメント。綾野さんは「堤さんは男の香りがする」とスクープ。どうやらいい匂いだけではなく、ありとあらゆる修羅場をくぐってきた男にしか出せない色気を感じる香りだとか。これには堤さんも「加齢臭だな!」とツッコミを入れる場面も。発表会は、関西出身の堤さんを中心に和気あいあいの雰囲気となりました。ちなみに高畑さんはこれから撮影に入るそうで、CMに出演するイメージキャラクターは徐々に増えていきます。

堤真一、綾野剛と「キスするくらい顔の距離近かった」 
「3人で力を合わせて楽しくCM撮影していきたい。得ダネということで、意外と知らない便利な機能や使い方をお伝えできればと」と意気込む堤さん。どんなCMになっていくのか目が離せません!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.