まるでハワイ!? お手軽リゾートで楽しめる至福の朝ごはん3選

 

今年の夏休みこそハワイに行きたい! でもそんなに長期のお休みはとれない! でもでも、やっぱり常夏でバカンスしたーい! という働き女子のみなさん、諦めないで!

この夏注目のグアムは美食の楽園! 現地スタッフも愛する至福の朝ごはん3選

フライト時間は約3時間半、ビザも不要、日本との時差は1時間、キレイな海とおいしいグルメがたくさんあって、輸入品ならどの店舗でも免税で買える! という理想的な場所があるんです。それが、グアム!

じつはここ数年、グアムのグルメレベルがぐんとアップ。海でのアクティビティは当然のことながら充実しているので、手軽に行ける楽園として再び人気をよんでいます。なかでもハワイと同じレベルで楽しめるのが、朝食。そこで今回は、早起きしてでも食べたい、人気の朝食メニューベスト3を紹介します!

この夏注目のグアムは美食の楽園! 現地スタッフも愛する至福の朝ごはん3選

1位 バリエ豊富なパンケーキ

女子の大好物パンケーキは、絶対にハズせないメニュー。なかでもぜひ試して欲しいのが、南国ならではのフレーバーです。グアム・プラザ・ホテル1階にある「アジアン・ビストロ・ジャ」のココナッツ・パンケーキ$10は、ココナッツの香りたっぷりで、もっちりした生地が自慢。さらに、見た目があざやかで濃厚な甘さが魅力のウベ・パンケーキ$10も見逃せません。マンゴー尽くしやマカダミアナッツ入りなど、ほかのお店にも種類豊富に揃っているので、自分好みの味を探してみてください!…





新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.