2015年7月2日 14:00|ウーマンエキサイト

開運までできちゃう!? 夏に向けての簡単3ステップ外見磨き

いよいよ暑さも本格的になってきましたね。準備は万端ですか? そろそろボティケアやファッションを強化している人も多いのではないかと思いますが、自分を磨きながら運を上げていくこともできるんですよ! 今回は、そんな簡単3ステップで開運する方法をご紹介します。

目次

・ステップ1:自分の身体を鏡でチェック
・ステップ2:夏色のファッションで運を鍛えよう
・ステップ3:日本の夏を積極的に取り入れよう


開運までできちゃう!? 夏に向けての簡単3ステップ外見磨き

(c)taka - Fotolia.com



ステップ1:自分の身体を鏡でチェック

まず、最初は自分の体型や爪をチェックしましょう。夏は肌を露出する機会も多くなりますから、しっかりきれいに磨くことが大切ですね。でもポチャッとした身体が気になるからといって無理なダイエットで体重を落としすぎると運も落ちてしまうので注意しましょう。

風水では、「身体はダイエットしても、心と運までダイエットするな」といいます。いくらキレイになっても心がすさんでしまったら、スレンダーになった美しさは何にもなりません。体重と一緒に運までもダイエットしてしまったがために不運がはじまることだってあるのです! 心は豊かに、そして運もたっぷりあってこそナイスボディが生きてきます。


また、肌やスタイルだけでなく、爪も重要ですよ。男女問わず、爪がキレイな人ほど、現状をよく知ることできます。足元のお手入れも怠らないようにしましょう。また、ネイルは手足でおそろいにすることで、幸運を引き寄せやすくなりますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.