ハワイではスーパー巡りがマスト! 7つのストアが揃う最旬エリア

 

ハワイでのお楽しみといえば、もちろんショッピングモールでのお買い物! だけど、円安の昨今、なんだか割高に感じられてしまい、財布のヒモもそう簡単には緩まない…。そんな中、ハワイのリピーターを始め、旅の上級者がよく利用しているのが現地のスーパーマーケットです。

ハワイではスーパーマーケット巡りが大人気! 新ストアが集う注目エリアはココ

スーパーマーケットでは日用品はもちろん、雑貨やコスメ、グルメみやげまでがプチプラで手に入り、安くていいモノがざっくざく! また営業時間も長く使い勝手もいいと、ショッピングスポットとして大人気なのです。

そんなスーパーマーケットですが、残念ながらワイキキには大規模な店舗はなく(クヒオ通りの「フードパントリー」のみ)、どこに行くにもレンタカーがないと不便なのが実情。でも、諦めるのはまだ早いです!

ビーチで有名なカイルアの街には、2015年3月にオープンしたターゲットを始め、徒歩圏内にスーパーが集中。カイルアまでバスやツアーでアクセスすれば、誰でも簡単にスーパーマーケット巡りが楽しめます。オーガニック系で大人気の「ホールフーズ」や、メイド・イン・ハワイの「フードランド」などでは、ハワイらしいおみやげがきっと見つかるはず!

そこで、今回はカイルアにあるスーパーマーケットをご紹介します。

ハワイではスーパーマーケット巡りが大人気! 新ストアが集う注目エリアはココ



新着くらしまとめ

もっと見る

子どもの教育アンケート

もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
twitter
twitter
facebook
Facebook
mail
メールマガジン
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2016 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.