くらし情報『全裸で○○!? 働く女子流「人には言えない」夏の夜の過ごし方』

2015年7月18日 20:00

全裸で○○!? 働く女子流「人には言えない」夏の夜の過ごし方

アスファルトに少しだけ残った昼間の熱気のせいなのか、湿度が高めの風のせいなのか…。なんだかそわそわする夏の夜。友人たちとビールを飲んでばか騒ぎをするのもいいけれど、恋人と花火を見るのもいいけれど、一人で過ごす夏の夜も趣があってたまりませんよね。

全裸で○○!? 働く女子流「人には言えない」夏の夜の過ごし方

(c)Wisky - Fotolia.com



というわけで今回、働く女性たちに聞いたのは「一人の夏の夜の過ごし方」。どんなアンケート結果になったのでしょうか。

まず聞いてみたのは、「夏の夜を一人で楽しむ時の好きな過ごし方はありますか?」という質問。70%の方が「ある」と回答しました。どのような楽しみ方をしているのか、具体的な答えを見てみましょう。


全裸で○○!? 働く女子流「人には言えない」夏の夜の過ごし方

【夏の夜空って、いいよね】
「星空を見ながらボーッとする」(22歳/一般事務)
「ベランダでビールを飲みながら、流れ星をのんびり待つ」(31歳/接客・販売)
「ベランダに椅子とテーブルを出して、夜空を見ながらお酒とおつまみを楽しむ」(25歳/管理栄養士)

【薄暗闇 × 虫の声】
「明るいうちから2時間くらいゆっくりお風呂に入り、オレンジと薄紫の入り交じった空を見ながら、蝉の鳴き声をベランダで聴く」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.